今月も付録がかわいい猫村1 ラデュレのマカロンカラーマルチポーチMacaron Ispahan
猫 村 さ ん 日 和

パリ発・人気パティスリー「ラデュレ」のマカロンカラー・マルチポーチ

使い勝手の良い大きめ(サイズ:タテ200×ヨコ250mm )

ずっとピンク×水色のカラーコンビが一番キュート!と思っていたけど

このラデュレのメインカラーピンク×ピスタチオグリーンもキュート猫村1

甘いだけのマカロンカラーじゃなくて華やかでクールマカロン
猫 村 さ ん 日 和

中身だけじゃなくてボックスにも気を使えたらオトナの女の証猫村2
猫 村 さ ん 日 和

でも逆に中身が外見に伴わないとただ滑稽なだけ猫村さん
猫 村 さ ん 日 和

たぶん女性とよく似ていて

どんなに外見に気を使って

お金をかけて美意識を磨いても

流行りのブランドの服を纏っても

それに溺れて

小さな心遣いが出来なくなったら

やっぱり滑稽だと思う猫村さん

外見と内面のバランスが悪い猫村さん

いつか有名なメイクアップアーティストが

自分の美しさに気付いていない人ほど

美しいときがある。と言ってた

前置きとして

今日ここに来ている皆さんはメイクもお上手でお綺麗です。とも猫村さん
猫 村 さ ん 日 和

いくつになっても忘れないでいたいなぁと思う言葉マカロン

ペタしてね ブログで口コミプロモーションならレビューブログ