桜の香り大好き桜

ほんわりしててちっちゃい幸せ運んでくれるコスモスハチ


儚い感じもそそるしリボン


桜もち食べてるだけでも幸せになれるもん桜餅


桜のルームフレグランスを使うなら


あえて秋冬に使いたいなネイル


ちょっと落ちてるときとか


部屋だけでも春にしちゃうワンピース


リネンウォーターにも使えるしくつ


ちょっとした環境のアクセントで気持ちが楽になることある


ささいなものでもキャンディー


でもそれって実は自分の力だったりするんだって


これ↓パケ買いしたいドキドキかわゆいよぅ




【トップ】天然の柚子精油やほろ苦いマンダリンオレンジと
     グレープフルーツ精油のブレンドが爽やかに香ります。

【ミドル】シトラス系の香りと合わさるように、
     ほのかに甘いソメイヨシノの葉の香りがしてきて…

【ラスト】最後には甘い桜の香りがほのかに残ります。


【石澤研究所】春気分を満喫!桜シトラスの香りレポーター大募集!! ←参加中


人気ブログランキングへ