パソコンでちょこちょこ見てたけど今日が配信最終日


ちっちゃい頃かじりついて見てた


子供心にすんごい憧れた


髪型鏡の前で真似したり宝石紫


今大人になってこの頃について思うのは


もっとやりたいことやれば良かったと思う。


魔法のステッキもすんごい欲しくて


持ってる子が羨ましかったのに


親が


あなたは長女だからワガママ言わなくてえらいね


て、言うもんだから


私も欲しい!!の一言が言えなかった


何にも考えずにおねだりできてればなー


我慢する癖がついちゃったし。。。


きっと今の自分ならすぐに買える値段なんだよね


もし子供ができたら


変に我慢する癖はつけたくないよ


でもワガママには育てないけど


そんなことを考えさせるクリィミーマミでした