マロは私が大学一年の時にお母さんが貰ってきた猫

昔から動物が飼いたくてずーっと我慢してたから

信じられないくらい嬉しかったの覚えてる

昔は絶対犬派て思ってたけど

もう即効猫派になった

媚びないくせにたま~に甘えたり

欲求に貪欲だったり

特に食に対してはかなり貪欲

ミックスタイプのカリカリは気に入らない緑のカリカリを

いっつも器用に残してた

お水はちょっとでも古くなると口つけないし

最近はおなかタプタプでそこがかわいいんだけど

やや心配。。。

ちょっと年もとってあまりダッシュもしなくなっちゃったし

だからマロにはおいしくてカロリー控えめなモノ食べて欲しい

これなんて良さそう

低カロリー膳 愛猫用

これからもず~とウチのアイドル猫でいて欲しいし