一月を振り返って

戦利品

①イオナミンZ 25錠
②KUROGAMI &DVD
③煌乃ローション
④美容ドリンク
⑤all about 資生堂サンプル引換券
⑥GUEST & ME フレグランスバー 50%off

正直トレンダーズて期待できない。。。

期待するだけ損だし。。。

利用されずにうまく利用せにゃ。。。

一月は仙台に帰省して

おせち喜んでもらえたり

新年の乾杯5人でした。

寒い中小さなお寺に初詣もした。

初旬には家族揃って初めてウチに来た。

ラウンジでまったりだけど。

あと竹内さんと栗間さんとサイゼランチ

セレブマダム見習わなきゃ

相撲も見に行った。

ちゃんこ食べて夜はふぐだし

目標の一つの手作り餃子も作った。

裏技で皮から作った。

それに島田さんと南ア駐在の夫妻と六本木でお食事もしたんだ。。。

なんだ書き出してみると結構充実してる。

寒くてベットに篭ってた気もするけど。。。

2月はイベントたくさん行って

テニス部のみんなとも会うし

まっちゃに会いに福岡も行くし

ちょっとずつ外に出にゃね