先週の土曜日に観てきました。ビヨンセ出てる映画『ドリームガールズ』星

もともとミュージカルらしいが、確かにそんなストーリーかもしれない。起承転結。個人的にこういうアメリカ~ンな成功と没落話はあんまり興味ないのでふむふむな感じでした。


割とビヨンセを観に行った感があったんだけど、広告で前面にでているのはビヨンセだけど、実際の主役はジェニファーハドソン演じるエフィとジェイミーフォックスの二人な気がする。エフィは美人な役じゃないし、女優もあんまり有名じゃないから、この二人を前面にだすと客がこないという算段かしら。確かに私もビヨンセがでてなかったら絶対観に行ってなかった。


でもね、私にはジェニファーハドソン出てきた瞬間、ドランクドラゴンの塚っちゃんに見えてもうだめだった~ガーン

ドリームガールズ/デニーン・ミルナー
¥630
Amazon.co.jp
↑左の女の人。似てるっしょ??