昨日今日で得意先の新年会に行ってきました。温泉。のむのむ。

一人29歳独身でお世辞にも美しいとは言えない人が、やたらつっかかってきて大変だったわショック!

私の学歴とか、服装とか、若いのとかが気に入らないらしく。でもあんたそりゃ独身だよぅって性格なのよ。問題はそこだよ。しかもブスじゃどうしょもないよハートブレイク大きくなると、性格が顔にでるね。私も人に優しく行きていこうと思います。本当に人は見かけが9割!!でも理屈はルックスに勝てない、んじゃなくて、その人の見た目はその人の責任。中身や考え方をまさに『体言』しているんだと思うからこそ見た目が9割だぁよね。

人は見た目が9割/竹内 一郎
¥714
Amazon.co.jp