こんばんは~☆
人生は自分を知る旅。
先日、ゼロリセット・セッションを行いました。
この方は以前にゼロリセットをお伝えした方でした。
生まれた時からの人生をセルフノウイングで、その時その時の感情、信念をひとつひとつ探していって。
合計9時間かけて溶けた♡
深いブレーキとなっていた信念を発見。
ゼロリセットをしてフィニッシュ。
ホワイトボードに書かれた心を引っ張ってしまう言葉も、見ても気にならない。
自分の名前がしっくりくる♡
あ~よかった♡
最後の緩んだ笑顔をみて、こちらも自然に笑顔になりました。
ありがとうございました![]()
マザーシップの中川さんのライフプログラムヒーリングは、1日で人生の苦悩となっている感情、信念、トラウマを抜き出してリセットしてしまうセッション。
絡みまくった毛糸のボールのような、意識を紐解けたら、楽に自分らしく生きられるようになる。ということ。
私自身も体感したからそこ、やってみたかったセッション。
セッションはゼロリセットとセルフノウイングの組み合わせです。
なんで苦しいのか分からなかったり、ぐるぐる回る思考があったりしても、どんな苦悩も『自分を知る』ことで終わっていくんだね。
さてさて、
来週はゼロリセットセミナーを開催しま~す。
楽に生きたい方、
心の仕組みに興味ある方、
地球を軽くしたい方、
ピンときた方はご連絡ください(*^^*)
ネガティヴな感情を一瞬で手放して自分も相手も許して楽に生きるメソッドをお伝えします。
◆ もう感情に困らない
『ゼロリセット』セミナー
☆すべてを許す生き方☆
◎10月23日(金)10:00~15:00
読谷村 集いつながる空間 なかゆくい
