MLM 報酬プランの今とむかし | 別居によって自由を手に入れたされ妻 DVの日々・突発性難聴・我慢の日々よ永遠に 

別居によって自由を手に入れたされ妻 DVの日々・突発性難聴・我慢の日々よ永遠に 

配偶者の不貞発覚による涙の日々から奮起し、
こども達の生活を守るための調停や
malokoの気持ちの変化など
コーチングとの出会いも含めて
別居という心の自由を手に入れ
生活している現状の様子などを偽りなく備忘録として。

す 

報酬プランには隠された
「仕組み」があった!

 

プランには
バイナリーやユニレベル、その他いろいろありますが、

商品がどれだけ良くても
会社がどれだけ立派でも
会員が辞めていくという現実がありました

中には
毎月15,000円の報酬がいただける会社と
2,000円の報酬でさらに手数料を引かれる会社

上から下でこんなにも差があったようです

今までの報酬プラン

なぜ、こんなにプランに違いがあるのかえーん

すぐに自分の商品代がチャラになる
毎月15,000円の報酬を出す会社は、
原価が低いのではありません口笛

ずばり・・・
がっぽり稼ぐトップリーダーがいないからですニコニコ

MLM会社のプランは、
がっぽり稼ぐトップリーダーを広告塔に立てて
夢を見る人をたくさん作れるようにできています。

「月収1,000万です!」「こちらの方は億り人です!」
なんて聞いたことはありませんか?

タワマンや外車、高級ブランドで身を固め
「あなたもこっちに来ましょう」的なトーク

これは、古いやり方ですが未だに健在してます

そもそも、憧れの存在=がっぽり稼ぐリーダーを
作るために出来上がったのがMLMの報酬プランです

「ネットワークは上の人だけが儲かる」
という噂は本当のこと

その結果、末端のメンバーは稼ぐことができません

統計学では94%が無収入だそうです

無収入で定期購入の出費が続くと、みんな辞めていきます
1年続く会員は2割程度しかいません
メンバーがどんどん辞めてしまうということは
結局、組織は崩壊していきます
(※ただし、大手は会社に力があるのでリーダーは守られています)

私が見てきたがっぽりリーダーたちも、
組織移動していることが多いですね

これが、今までのネットワークビジネスの残念な現状ですね。

報酬プランの進化!

このような残念な現状を、打破すべきプランが誕生しています!

報酬に上限を作り、
末端メンバーにもすぐに収入を取ってもらえるプランです

たとえ5,000円でも1万円でも、毎月コンスタントに

収入があればひと踏ん張りもできますね

この末端メンバーのためのプランは、
当然ながらトップリーダーのがっぽりはありません

このプランは、月収1,000万のリーダーを1人作るのではなく
月収10万のメンバーが100人できるように作られています

したがって、広告塔になるトップリーダーがいないため

勢いはないかもしれませんね

ですが、これこそがメンバーみんなで稼げる理想的な

MLMだと思いませんか?

固い組織ができるので『本物の権利収入』に繋がります!

たとえ、5万でも10万でも毎月ちゃんと入って来る収入
ちょっと頑張って30万、50万の月給に値するくらいの収入
メンバーのためのプランだからこそ実現できるのですね

いかがですか?あなたのネットワークはどちらですか?

もちろん、私がおすすめしている共済のネットワークは

メンバーのための権利収入です!

 

あなたは、インターネットフル活用できていますか?

 

今では国内の90%普及率を誇るインターネット
その勢いはまだまだ伸びしろあり!
猛烈なスピードで進化しています

これをビジネスに活用しない手はありません

インターネットを活用することで、

クチコミ勧誘の必要が最低限になります!
本当に教えてあげたい人だけに教えてあげよう!

 

「声をかける人がいない」
「お茶代 交通費がバカにならない」
「毎月の商品代がきつい」

 

  ↓↓↓
これらの悩みが解消される!
この \メリットは大きい/ ですね

 

最強のビジネス環境を手に入れるべし!

ネットワークビジネスの常識


毎月、ギリギリの生活は嫌だ
自分や家族の将来に金銭的不安がある
気軽に使える別の収入源がほしい

 

 

そんな思いを持つあなたに!

最強のビジネス環境

チームにネットワークビジネスのノウハウ
「ある」「ない」
これが 大きな分かれ道 となります。爆  笑

長年ネットワークビジネスに携わっている

経験豊富なチームリーダーがいれば、

自分の代わりにいくらでも説明してくれます。

そのチームリーダーが、

どの位置にいるかも大事になってきます。

私たちと一緒に活動しているチームのリーダーは、

セミナーを聞く側でなく伝える側に居ますグッド!

私たちは長年の経験と実績をもとに

万全のサポート体制を整えていますし

チームはメンバーのみなさんに
負担なく権利収入としてのビジネス

として目に見える形で収入を得て

もらえることが重要だと考えています。
サポートは、すべて「無料」ですウインク

 

1年後、2年後、3年後、5年後のあなたへ

刻々と世界が変化する中、
「リスクを取らない」こと それが大きなリスクとなる。

現状維持に甘え、変化を恐れると間違いなく後退する。

「あえてリスクを背負う」これが未来を楽しむ鍵である。

って、誰かが言ってましたよね爆  笑

 

    

論より証拠!

先ずは一緒にやってみよう!

 

不安定な社会
明日どうなるかわからない世の中...
こんな時こそ、
ネットスキルを身に付けませんか?

スキルは「財産」です!

 

 

 WEB/ネット集客の凄さ

 

ネットワークビジネスは、
ネット集客で効率的なビジネスに進化しています。

ガンガン営業ができる勧誘向きの人ではなく
私のようなごく普通の人たちが参入しやすくなりました爆  笑

小さなお子さんがいて思うように外で働けなくても

過去に上手くいかなかった「MLM負け組」
ここでは続々とリベンジを果たしています。
ネクストエイドでは、毎月システム使用料がかかりますが、

ここには個人のLP(ランディングページ)も用意されていて、

ブログやインスタなどのSNSでの発信もしやすくなるようにと

配慮してくれています

毎週SNSの使い方講座もオンラインで開催しています

創立が新しい分、今どきの活動方法に対応してくれていて

活動がしやすいですね爆  笑

仮に、始めに初期投資額として多少支払っても、

今現在加入している保険料が減額になったとするならば

初期投資額はペイになるだけでなく

そこから収益につながる第1歩となります。

 

成功できる不労収入を得る権利を与えてくれる扉は

私へのDMから始まる!ですよ爆  笑

 

※ 保険を共済に切り替えるだけでも固定費の負担は

かなりの金額で変わってくると思います。

ご自身の、ご家族の入っている保険を

見直す良い機会だとも思います。

節約できれば外食や旅行だって出来ちゃうかもしれませんね音譜

代理店登録を希望の方はDMに

名前・メールアドレスを記載の上、

【代理店登録希望】と記載して送って下さいねウインク

保険の見直し希望は【保険見直し希望】と記載して下さいキラキラ

くれぐれも冷やかしはご遠慮願いますあせる

本気の方には本気で対応させていただきます照れ