がる、生きていれば14歳の誕生日 | がるがる!ベンガル!ねこのがる!!withロシアンブルーのロロちゃん

がるがる!ベンガル!ねこのがる!!withロシアンブルーのロロちゃん

ベンガル猫「がる」だよ!眉毛がチャームポイントだったけどおおきくなってきたらどっかいっちゃった⁉必殺技は噛み付き。
ロシアンブルーのロロちゃんも加わって、悲喜交々な日々の記録だよ!

今日はがるが生きていたら14歳の誕生日でした。

思い出せば今も悲しいけど記憶もセピア色になってきたのも悲しい。


いつでも膝やお腹に乗ってきてくれたがる。

寒くなると布団に入ってきて腕枕で寝てたがる。

ご飯欲しいとき器をカタンカタン鳴らしてたがる。


少し前祭壇の写真立てが倒れて直したらそこにがるのヒゲが落ちてた。

白いヒゲはロロちゃんのじゃないし不思議。がるが遊びにきたのかな?

がるの祭壇にお線香を捧げて今日はまたがるを偲ぶましょう。