残された私たちへの花言葉 | がるがる!ベンガル!ねこのがる!!withロシアンブルーのロロちゃん

がるがる!ベンガル!ねこのがる!!withロシアンブルーのロロちゃん

ベンガル猫「がる」だよ!眉毛がチャームポイントだったけどおおきくなってきたらどっかいっちゃった⁉必殺技は噛み付き。
ロシアンブルーのロロちゃんも加わって、悲喜交々な日々の記録だよ!

スノードロップ

 

 

 

 

 

がるのことを思い出せば寂しくていつでも涙がでるけれど、がるは最期まで可愛くギリギリまで元気な姿を見せてみんなを励ましてくれていました。アメリカに来てから通った動物病院でも愛されて先生は今もがるの写真をデスクに飾ってくれているそう。がるの一生は長くなかったけど短くもなくてみんなに沢山愛された素晴らしい猫生だったと思わせてくれたのが慰めです。