毎日お弁当♪ | もう少しで消します長らくありがとう

もう少しで消します長らくありがとう

★脱ステドロドロ地獄、シングルマザーからの復活⇒再婚⇒出産への道のり全公開!

①2歳児の体力がつきすぎて、外遊びさせまくらないとお昼寝しない

②お昼寝の時間がだんだん遅くなり14時にならないと寝ないため、散々外で遊んで、お昼ご飯食べたあとに、家で時間を持て余す。

③三食ご飯作るの飽きてきた

、、、、、、、

ということで、最近は朝にオットーのお弁当を作るときに、ママとリュウセーの分も作っちゃう!

そしてお昼寝までエンドレスお外遊び!

お昼ご飯作らなくて済む!!









毎日ピクニック気分で大喜びなリュウセーくんでした♪

幼稚園までにお弁当予行演習になって、ちょうど良かった♪

ママのお弁当だけタッパーなので、可愛いの買ってこよ💧