2019年ありがとうございました♪ | もう少しで消します長らくありがとう

もう少しで消します長らくありがとう

★脱ステドロドロ地獄、シングルマザーからの復活⇒再婚⇒出産への道のり全公開!

【2019年お疲れ様でした♪】


今年はちょっと大変な一年だったなぁ。


産後の体調がだいぶ整って、いろんな面で元気になってきていた時に、バッチフラワーレメディ、尿療法、玄米、リーキーガッド、腸カンジダ対策など、張り切りすぎて、好転反応、ダイオフが激しく、ひたすら肌と自律神経の乱れに振り回された一年だった。


自分だけならどんな症状だって受け止めるし、乗り越えるだけなんだけど、せっかく人生で一番可愛い時のリュウセーくんの子育てが全力で楽しめない!


たくさん笑って、たくさん遊んだけど、たくさん泣いて、たくさん辛い時もあったな。


こんなママのことを、いつもいつも愛してくれて、大好きでいてくれてありがとう。


12月はその集大成なのか、リュウセー2歳半で初めて高熱を出す風邪をひき、ママとお互いに移しあい、これでもかっていうくらい、抱っこして、抱っこして、抱っこしまくった!

もう足も腰もパンパンだよ!

自分の熱による節々の痛さなのか、抱っこし過ぎて筋肉痛なのかわかんないよ!(≧∀≦)

私も4年ぶりに高熱を出して、いろんな毒を出し切れたかな?



来年はもうニコニコツルピカママで、リュウセーくんと全力で遊ぶ一年にします♪


幼稚園に行く前の家庭保育、最後の一年だもんね♪


全力で遊ぼう♪


2019年ありがとうございました。


ひきこもりすぎて、あまりたくさんの方にお会いできませんでしたが、2020年は出て行こうと思っています♪