クリスマスイブは妊婦検診後に実家へ行きました。お届け物と、マロンとダンクに会いに♪
赤ちゃん順調に育ってます。
今6センチくらい♪
手足をグイグイ動かしているのが見えて感動しました(^-^)
父が「病院どうだった?女の子だといいね」だって(๑>◡<๑)
楽しみにしていてくれて嬉しい♪
息子いるしね、母と「女の子だといいね」って密かに話してたらしい(笑)
母が家族のために千羽鶴折ったんだって。
まずはじめに、毎日車の運転している父のために。次にチビちゃん2人いる弟家族のために。次に動物愛護で頑張るワンコと暮らす姉のために、そして「さて美由希の家族のために作り始めよう」と思った時に、私から妊娠の報告があってスゴく驚いたらしい。お腹の赤ちゃんのこと想像して一番小さい小さい鶴をたくさん折ったよって。だから無事産まれるから安心してって(笑)
私の家族の千羽鶴が最後だったということに感動した!
「気をつけてね」
「心配してるんでしょ!」
「大丈夫?」
「かゆいの?」
「無理してまたアトピーでたらどうするの?」
「あんたにはそんなこと無理でしょ」
「なんかあったらどうするの?」
と心配するのが趣味なのか!?といううちの母。そして心配されるのが一番イヤな私。
千羽鶴最後だった!(๑>◡<๑)
一番心配されてない!!(๑>◡<๑)
一番心配されてなくて喜ぶ私も相当のひねくれ者だな、と思いつつも、これは感情に蓋をして嬉しいふりをしてるのか、本当は最後でショックなのか、、、とか考えたけど、やっぱり最後で嬉しい!身軽!気軽!(๑>◡<๑)
でもチビちゃん産まれたら、また心配の順位あがるかな(笑)
ま、いっか(^ー^)
マロンとダンクは元気でした♪
連日の大雪でお散歩できず、いつも寝てばっかりの2人ですが、この時は体力余ってハッスルしてました♪
自分のご飯を食べたくせに、マロンのご飯を狙って後ろに並ぶダンクちゃま(*≧∀≦*)


