【映画】侍タイムスリッパー(舞台挨拶) | 追っかけどうでしょう♪

追っかけどうでしょう♪

男闘呼組・こけし・SANRIO・水曜どうでしょう・昭和喫茶・台湾・韓国
そしてアンパンマンが大好きな自己満足ブログ♪

池袋シネマロサで公開されて大ヒット。

そして全国で上映『カメラを止めるな!』

 

同じ流れでヒットしてるので、時代劇は

見ないけどこれはハマると思い映画館へあしあと

 

池袋シネマロサは割引券がないので、

カメラと同じTOHOシネマズ日比谷にて。

しかも上映後舞台挨拶付き!ラッキーキラキラ

厚切りトースト@有楽町交通会館パンコーヒー
 

明日の『ずん喫茶』交通会館みたい。

ここの喫茶店は多分出ないと思うけど…

どさんこプラザ寄れば、散財するよねw
もぐもぐターイム照れ照れ照れ照れ照れ
 
タイトル通り、幕末の侍が現代に来る話。
時代劇の撮影所に到着したもんだから
お互いしばらく時空を超えた事に気付かず。
 
撮影を本物だと思って助太刀したり(笑)
ケーキを初めて見て食べて感動して涙えーん
 
殺陣はもちろん、心も本物の侍だから
時代劇役者として成功していきます。
 
シンデレラ(武士?)ストーリーだけでなく
中盤、はっ!そうか!と最初から観たく
なったり、幕末も現代も悩みって一緒えー
 
最後の最後は笑わせてくれて、とっても
面白かった爆笑海外でも受けると思うYO!
イケおじ侍(馬木也さん)居なくてちと残念
監督はじめ、もうみんなのファンにウインク