起きても覚えていた夢♪ | 追っかけどうでしょう♪

追っかけどうでしょう♪

男闘呼組・こけし・SANRIO・水曜どうでしょう・昭和喫茶・台湾・韓国
そしてアンパンマンが大好きな自己満足ブログ♪

毎晩見てるけど起きると覚えてないらしい夢

おフランス旅行中のあたし(五輪の影響?)

お昼ごはんを食べにマックへメロンパン

 

夢なんだから超高級フルコースでも

食べればいいのに根っからの庶民笑い泣き

 

レジ係は早見優(時代設定どーなってるの?)

英語の発音が悪くてイラっとされるまろぐすん

 

すったもんだしていると、奥から

河合奈保子が出てきた(時代合ってるじゃん)

 

ちなみに80年代アイドルだと石川秀美が

一番好きだったんだけど(ヤックンは敵)

 

奈保子ちゃんが聞きたい事があるとメモ帳

持ってきた。オーストラリア在住だから

日本の事を聞きたいんだろうな~と。

 

「文章の末尾、〇〇ネとカタカナで書くのは

 おばさん構文?」

 

我ながらどんな夢よ(笑)なんて答えたか

覚えてないので続きが気になる木やしの木

 

本日の買い食い@スタバコーヒー

メロンの時期でもないのにどーした?

いただいたフードチケットジンジャーブレッドマン

アイスラテは自腹なのでショートw