ロックよ静かに流れよ@CDTV♪ | 追っかけどうでしょう♪

追っかけどうでしょう♪

男闘呼組・こけし・SANRIO・水曜どうでしょう・昭和喫茶・台湾・韓国
そしてアンパンマンが大好きな自己満足ブログ♪

我ながらしつこいんだけど(笑)

 

映画『ロックよ静かに流れよ』が

好きすぎて、普段行かない松本(ロケ地)に

遠征し主題歌を聴いてマジ泣きした先月。

武道館公演のPRで音楽番組に出演が

決まってとっても嬉しい&ビックリびっくり

 

令和の地上波でロックよの主題歌を

歌う日が来るなんて信じられない飛び出すハート

 

去年の男闘呼組ツアーで歌ってたので

円盤になってるからいつでも何度でも

聴けるんだけど、地上波は別格。

 

うちのエッチデーデー2台で録画ニコニコ

来週まではTVerをまわしまくるグラサン

 

これは映画が円盤化する伏線でいいね?

VHSしかないから画質が粗すぎてガーン

 

授業中にミネさが俊介にまわしたメモ

(懐かしすぎる昭和の教室あるある)

なんて書いてあるのか読めないのよ笑

 

信じ~られない~事ばかりあるの~ルンルン

突然のピンクレディーを脳内再生しながら

大いに期待しておきます乙女のトキメキ

ミネさこけし笑い泣き
 
まさかの昭次生誕祭にお母様がサプライズで
札幌まで来てくれたトークを展開。
 
ビックリしてたけど嬉しそうだった次男坊に
性格が真逆で明るくアクティヴなお母様おばあちゃん
世界一周旅行、早くプレゼントしなきゃね!
 
昭次、緊張してたな~ガーンツアー中だから
昭次も和也も喉が開いてて歌はバッチリOK
『勢い止まらぬイケおじバンド』マイクギタードラム
レコードジャケット。ロックよは8cmCD
見つからなーいガーン売っぱらったか?w
 
ちなみにMidnightカセットも見つからん!
買取不可で処分したか?ガーン