モーニング&ディナー@新大塚♪ | 追っかけどうでしょう♪

追っかけどうでしょう♪

男闘呼組・こけし・SANRIO・水曜どうでしょう・昭和喫茶・台湾・韓国
そしてアンパンマンが大好きな自己満足ブログ♪

ミスチルららアリーナこけら落とし公演。

入国拒否の千葉県なのでもちろん落選ショボーン

新しい会場、入ってみたかったなぁ泣

 

敗者は2日連続新大塚におじゃマンボウうお座

チェーン店が少ないから?老舗喫茶多し。

 

やはり日曜休みが多い純喫茶コーヒー

昨夜は20時まで開いてるお店で。

 

ホットケーキホットケーキはモーニングの方がお得

あまり頼まないお米系かパスタ系を。

和風ピラフ(スープ付)850円。おいちー照れ
再現できそうで、できない喫茶店フード。

本日のモーニングは、18時閉店なので、

会社帰りでは間に合わず。朝6時開店(早っ)

 

サンシャインから徒歩15分くらいで

到着するので9時半過ぎに入店。 

ワンコインモーニングパンコーヒーおいちー照れ

マスターワンオペ。賑わってたんだけど
スペインからの観光客も居たのは驚きびっくり
ここに来るってシブすぎでしょ泣き笑い

お兄さん(客)、日本の伝統的なフードが
食べたいと質問されうどん&寿司寿司案内
お口にあいますようにウインク