RockonSocialClubツアーグッズ♪ | 追っかけどうでしょう♪

追っかけどうでしょう♪

男闘呼組・こけし・SANRIO・水曜どうでしょう・昭和喫茶・台湾・韓国
そしてアンパンマンが大好きな自己満足ブログ♪

顔付き&実用的なグッズしか買わないので

基本、なんにも買ってませんがてへぺろ

 

ペンラ5,000円!!にビックリしようと

思ったけど、キスマイ8,000円が衝撃すぎて

そんなもんかと金銭感覚バグってきたw

 

アクスタはカトリーヌ先生のイラスト。

可愛いんだけど、実写が欲しいのよ…

(LINEスタンプすら買ってなくてすんまそん)

 

アクキー3種1,700円安いじゃ~んうさぎのぬいぐるみ

がしかしびっくりマーク出たよランダム8パターンショボーン

 

本命だけ出さない自信ある(笑)

6人全員好きだけど、昭次がひとつも

入ってなかったら立ち直れない絶望

 

KURE5-56くんのエコバッグ(会場限定)

現物見て可愛かったら買おうかなほんわか

 

去年の男闘呼組に引き続き、千葉県から

入国拒否くらってて真顔初日参戦ならず

 

ネタバレ回避の為に行きたかったぁ大泣き

もう千葉県行かないもんっ(それは無理)