雨男☆成田昭次♪ | 追っかけどうでしょう♪

追っかけどうでしょう♪

男闘呼組・こけし・SANRIO・水曜どうでしょう・昭和喫茶・台湾・韓国
そしてアンパンマンが大好きな自己満足ブログ♪

今日は1日雨模様傘

そして雨男が大好きなあたすラブ

 

嵐も雨男だよね。誰というより箱でニヤリ

大泉くんは自他ともに認める大雨男だし

 

仔子(台湾F4)も雨男で、国内外

常に折りたたみ傘を持っていた記憶。

 

男闘呼組…というか昭次も雨男かな。

待望のFC会員証が届く週なんだけど

やっぱり雨の日に届いた(笑)

シゴデキ郵便局様乙女のトキメキ封筒に『水濡注意』
ビニールに入れて配達してくれてる(神!)

RSCのFCはアプリなので、

デジタル会員証&住所登録なし

つまり紙媒体の会報はナッシング

 

アナログ万歳世代ど真ん中なので

リアル会員証に年1会報も嬉しいニコニコ 

 

男闘呼組は、ライブと舞台だけで

イベント的なのには行った事ないし

 

休止後のバンドやソロは追ってなくて

ファンとの距離感がわからず。

 

一昨年復活した昭次は、自分的には

やんちゃな印象から急に大人しくなり

 

実は双子だったとかじゃないよね?

別人じゃないかとしばらく疑ってた笑

メッセージ、しかと受け止めましたおねがい
すっごく考えてくれたのわかりすぎ涙えーん

もう会えないと思ったあの日に戻って
「男闘呼組復活するよ」って、絶望した
自分に教えてあげたい大泣き大泣き大泣き大泣き