日経ウーマンエキスポ@渋谷ヒカリエ♪ | 追っかけどうでしょう♪

追っかけどうでしょう♪

男闘呼組・こけし・SANRIO・水曜どうでしょう・昭和喫茶・台湾・韓国
そしてアンパンマンが大好きな自己満足ブログ♪

セミナーは青木さやかさんのマネー講座が

あったけど、お金も大事だけど健康も大事!

 

という事で『最新腸活講座』を受講。

いつまでも美味しく食べたいですもんねぇ。


来週火曜カズレーザーの番組(日テレ)に出る

先生が大阪から来てくれて勉強になった!


ミツカン代表取締役はイケおじでしかも!

ハスキーボイスで堕ちそうになった(笑)

アウェーの渋谷でモーニング探しパンコーヒー
+110円だったのでポテト付けちゃったイエローハーツ
入場時に配布されるバッグ。
Francfrancのハンディファン入ってるびっくり
一般人も歯が命歯アパガード嬉しい♪
ブースを回っていただいた試供品たち。
次回は六本木だ!やった!ミッドタウン
ヒカリエより広いから快適なのよね。

帰り、松下さんと大政ちゃんの撮影遭遇
昨日ドラマ見たばっかだよ、タイムリー

流れ的に来週の放送?と思ったんだが…
会社のシーンだから週末に撮影なのね。

やじ馬が居るところまで進んだら
エキストラの皆さんだった(笑)あはは爆笑