【朝ドラ】あんぱん♪ | 追っかけどうでしょう♪

追っかけどうでしょう♪

男闘呼組・こけし・SANRIO・水曜どうでしょう・昭和喫茶・台湾・韓国
そしてアンパンマンが大好きな自己満足ブログ♪

『ひよっこ』からご無沙汰の朝ドラ見るゾ
アンパンマンに会わせてくれたやなせ先生
イベント等で何度もお見かけしてたので。

北村匠海くん大好きラブラブ三白眼フェチだし
演技上手いし、なにより地元近いし(笑)

配役が発表される前、外見だけでいうと
長谷川博己さんがいいな~と思ってた。

アンパンマンに出てくる、やなせ先生は
細面のうさぎなのでね(めちゃ似てるうさぎ)

以前、幼少期からアンパンマンを描く
までのドラマを見た時に、弟さんと親戚に
引き取られるエピソードがありましてね。

医者のおじさまは、跡を継いでもらうべく
医学部への進学を希望していたのですが

美術を学びたいというやなせ少年の夢を
叶えるべく学校に行かせてくれたのですキラキラ

なんて素敵なおじさまおねがいイラストなんて
けしからん!医者になれー!強要してたら
アンパンマンには出会えなかったかも!?

朝ドラは、奥様中心のお話かな?
奥様は早くに旅立たれたんですよねぇ。
あまり詳しくないのでとっても楽しみニコニコ
モーニングは昭和喫茶に限るパンコーヒー
おやつはあんぱんでなく、ごまあんまん照れ