Rockon Social Clubフィギュア♪ | 追っかけどうでしょう♪

追っかけどうでしょう♪

男闘呼組・こけし・SANRIO・水曜どうでしょう・昭和喫茶・台湾・韓国
そしてアンパンマンが大好きな自己満足ブログ♪

可愛いラブラブ激似メンバーもいてウケる笑い泣き

昭次の左足の再現度高くてビビったアセアセ

 

成田昭次・左足シルエットクイズ

百発百中で当てる自信ある笑

 

だいぶ前に試作品がRSCアプリに載った時

ぜーんぜん似てなくて(笑)買わなくてよしと

忘れてたのに、仕上げてきましたなニヤリ

 

箱推しだけど、買うとしたらぶっちゃけ

昭次だけでいいんですけど…

 

セイコーアベニュー復刻腕時計を

諦めたその値段くらいで買えるんなら…

いや、それは高ぇーな笑い泣き

 

やはりセット販売のみ?単品はダメ?

恐る恐るRSC公式サイトへGOグラサン

 

やっぱり6体セットね。15,000円(税込)

おぅぅぅ、絶妙な値段設定笑

大きさによるけど、適正値段ではある。

 

割高になってもいい。単品販売キボンヌ

それかNTSで出してくれれば半数の3体w

 

次回はちょっこりさん出して欲しいな口笛

個人的にはフィギュアよりぬい派ジンジャーブレッドマン