NARITA THOMAS SIMPSON@日テレ♪ | 追っかけどうでしょう♪

追っかけどうでしょう♪

男闘呼組・こけし・SANRIO・水曜どうでしょう・昭和喫茶・台湾・韓国
そしてアンパンマンが大好きな自己満足ブログ♪

先月のCDTVは観覧なしだったけど

土曜の日テレはFC募集ありました。

汐留の日テレは遠いからいやんだけど

番町スタジオ近いから行きたーいほんわか

(そもそも21時終了だから帰れるけど)

 

旧日テレは、古くはプッツン5に

生ダラ(懐かしすぎ)BoAちゃんでMラバ

学生の頃から観覧に行ってたスタジオ。

旧日テレ(麹町)を番町スタジオと

呼ぶようになったの?と思ってたら

新しい建物ができてたのか~びっくり

 

当たる気マンマンで、何時に集合

かかっても行けるように近場を徘徊あしあと

NARITAの後はどーした笑
 
世の中そんなに甘くないですよねぇえー

おとなしく帰宅。お茶の間最前で観覧。

 

CDTVと違う曲がいいな~。

できれば昭次の自作曲がいいな~。

 

願わくば『クライシス』をプリーズ。

土曜の家族団欒の地上波には暗いかw

 

という事でCDTVと同じ楽曲でしたニヤリ

呼人さん体調不良だったから心配で不安

鼻声だったかな。お大事に。

 

昭次、メガネ新しくした?かっこよラブ

髪、切ったよね?かっこよラブ

 

昭次が喋ると全昭次ヲタも緊張して

呼人さんに助けを求めるんだろうな~

という期待通りの行動を生放送でも。

 

ここまでは想定の範囲内だけど

今回は、歌唱時も緊張しすぎてて

音程があれ?となったの珍しいな滝汗

 

配信のないライブが一番声出るから

次回は本人に内緒で中継してくださいw