ポムポムプリンおしりプリプリグッズ♪ | 追っかけどうでしょう♪

追っかけどうでしょう♪

男闘呼組・こけし・SANRIO・水曜どうでしょう・昭和喫茶・台湾・韓国
そしてアンパンマンが大好きな自己満足ブログ♪

明日4/16で28歳のプリンちゃんプリン
 
サンリオでは危険なのでやってはいけない
『入店早々、買い物かごを持つ』

一番可愛い顔と*おしり*をチョイス

すべて*おしり*夢のようなシールとふせん

禁断のシークレット。もちろんひとつずつ

マフィン揃ったねずみ大満足してたら、
ミニ巾着が可愛いから欲しいと。
ミントカエル箱推しだから誰でも嬉しいよニコニコ
 
と言いつつ選びましたチョキSANRIOは良心的
基本、箱の見本通りに並んでるから。
 
実は、売切れで買えなかったグッズあり
(シークレットマスコットは翌日完売)
もし買えてたらなかなかのお値段笑
なかなかのお値段第2弾笑やっと飲めた
今年のメロンもおいちーっす照れ