成田昭次@不適切にもほどがある!【終】 | 追っかけどうでしょう♪

追っかけどうでしょう♪

男闘呼組・こけし・SANRIO・水曜どうでしょう・昭和喫茶・台湾・韓国
そしてアンパンマンが大好きな自己満足ブログ♪

『プラッシュアップライフ』以来の

どハマリドラマ(けっこう直近爆  笑)

 

初回からムッチ先輩はマッチより昭次似。

令和の秋津くんまで昭次に見えてきて…

 

タイムマシンがーとか、昭和から令和に

タイムスリップしてきたみたい発言あり。

あ~昭次もドラマ見てるんだなとニヤリ

 

まさか最終回に出るなんてビックリびっくり

オファー受けてからドラマを見始めて

撮影はツアー中にスタジオとロケ計2日。

 

昔っから緊張しぃの昭次がライブより緊張

足の震えが見てわかるくらい止まらなかった

というので、長ーい足にも注目ランニング

 

カオル@お茶の間以来の31年ぶりドラマ。

多分33年ぶりですと言ってた昭次。

 

映画極妻と間違えてんのかと思ったけど

それも31年前(名古屋弁の力男可愛かった) 

 

ドラえもん色のカウンタック車

ガルウィングふんわりウイングスポーツカーブーム再来

ナンバー「244」でちゃんとツヨシw

 

車から降りる練習風景をFC動画で見て

車高が低いから、足長すぎる昭次には

大変そうだったけど、かっこよかったラブ

 

「キヨシー!キヨシー!」って呼ぶ声が

カオルというかミネさだったよ、昭次えーん

19歳の頃と全然声変わってないよぉニコニコ

 

アプリの『ロックオン機能』と

小川市郎が奥さんに「宇宙一愛してるよ」

喫茶店の会話「ヨッテタカッテ」「主人公」

 

お茶の間とふてほど、日テレとTBSで

局は違うけど、どちらも緑山スタジオ。

 

クドカン、もしや昭次に合わせて台詞

書いてくれたのかなー?カオルの名言

「ソノコー!宇宙一愛してるぜ!」

 

たまたまだったとしても嬉しい嬉しい口笛

ムッチ先輩と並んだ昭次が見れなくて

残念だったけど、SPか続編でぜひウインク

 

震えてた足は残念ながら映ってなくて…

めっちゃ緊張してるのは伝わってきた不安

何回見ても、あたしも緊張する~不安不安

 

今夜はCDTVで新曲フルサイズ披露だYOルンルン

生歌は緊張せずに余裕で見れるわ口笛