仙台1日まちあるきクーポン♪ | 追っかけどうでしょう♪

追っかけどうでしょう♪

男闘呼組・こけし・SANRIO・水曜どうでしょう・昭和喫茶・台湾・韓国
そしてアンパンマンが大好きな自己満足ブログ♪

何度も使ってる旅行サイトなんだけど

今さらちゃんと見たらお得なクーポンが。

おとな2000円ポッキリで

利久牛たん定食(3切6枚)

ひょうたん揚げ・笹かま・ずんだシェイク

青葉城資料展示館(バス移動)

 

普段、利久は行かないので

値段調べたら約2300円するびっくり

 

すごっ!牛たんだけで元取れてるw

ひょうたん揚げとずんだシェイクは

自腹でも絶対食べて飲むし!

 

青葉城入場&VR体験は1500円。

全部行ったら総額4500円くらい!

 

千円割引対象の飲食店2軒もあり。

意地で(笑)全部使ったら約6500円!

太っ腹すぎない?

という事で本日のランチは利久でーす牛

対象店、最近2店に増えたそうで便利に。


ちなみに昨日のランチは…

牛&豚たん定食(小)@行きつけ牛豚
夕飯は、牛たん定食(小)@行きつけ牛
信頼と実績の阿部かまさんは持ち帰りで
昭次がMCで言ったからチーズボールチーズ
ナナちゃん(名古屋)の話をしてしまい
頑張って宮城の名産を連呼してました爆笑

『萩の月にかわっておしおきよ星空
大谷翔平選手みたいな顔ラブ(短髪激似びっくり)
話がズレたのでずんだシェイクグリーンハーツ
駅弁迷うよね~。美味しいものばかりで
はらこめしも捨てがたいが、えんがわずし
むかん(冷凍みかん)考えた人天才!!
やじろうちゃん靴下買ったっちゃウインク