ポポラマーマ@準?地元&鬼滅くじ♪ | 追っかけどうでしょう♪

追っかけどうでしょう♪

男闘呼組・こけし・SANRIO・水曜どうでしょう・昭和喫茶・台湾・韓国
そしてアンパンマンが大好きな自己満足ブログ♪

豊島園駅前店が閉店してしまったのでショボーン

真逆に歩いて初めてやってきました。

 

若干、こちらの店舗の方が近いかな。

が、住宅街なので他に行くとこない真顔

 

建て替えで一旦閉店したんだけど、

数年後に戻ってきたみたいです。

 

という事は、豊島園も戻ってくるなっニヤリ

 

窯焼きピッツアピザがある!やったぁニコニコ

大きさがわからんのでハーフに。

ドリンクバー面倒なのでwグラスワイン赤ワイン

 

次回、フルサイズにします(笑)おいちーい

相変わらず引き悪い鬼滅は安定の下位賞
開店20分後で、ねずこだけなかったかな。
推しのあかざが居ないのでえーむいくんを。
いわゆる下敷きなんだけど飾るしかない?