スパイファミリーマンチョコ♪ | 追っかけどうでしょう♪

追っかけどうでしょう♪

男闘呼組・こけし・SANRIO・水曜どうでしょう・昭和喫茶・台湾・韓国
そしてアンパンマンが大好きな自己満足ブログ♪

全24種。さて、欲しいシールは出るか?
パッケージ2種なので2個ずつ買いまする。
ちち率高し!右の方は覚えてませんてへぺろ
惜しい!ダミアンじゃなくてお友達出た!
ちちに恋するフィオナハート
ダミアン出たーっニコニコお友達も可愛い。
がしかし!ダミアン、なんか顔が違うショボーン
ダミアン一派をコンプしてもーたニヤリ
それよりアーニャとボンドが出ないよぅえーん
 
カブったら終了。
1度に2個しか買ってないのにおーいガーン
さすがにこの逆ミラクルでは終われないw
ヨルさんと先生が出たピンクハート
だからアーニャとボンドはどーした?えーん
 
地元の映画館に行く途中のセブンにて
レアカード×2びっくりこれはミラクルすぎる!
今年の運使い果たしましたかねぇ(やだ)
 
雪の為雪だるま1時間早く帰ってもいいって!
クリオロにケーキ買いに行こーっと口笛
(近所なので決して寄り道ではありません)
クリオロの出口。雪、明日が怖いねぇショボーン