紙チケ@簡易書留。 | 追っかけどうでしょう♪

追っかけどうでしょう♪

男闘呼組・こけし・SANRIO・水曜どうでしょう・昭和喫茶・台湾・韓国
そしてアンパンマンが大好きな自己満足ブログ♪

先週土曜日に簡易書留でチケが来ました。

最近のジャニは、電子チケがほとんどだし

 

男闘呼組や大泉くんは紙チケだけど

ローチケはコンビニ発券だし

 

一発で受け取れたためしがない。

毎回、不在通知。お互い不便なのよ…

 

再配達は申し訳なさすぎるけど、

自宅から本局が遠すぎて行きたくない

 

翌日、ポポラマーマに行く予定だったので

近くの郵便局に転送依頼をしたところ

 

行った翌日の朝に転送されたよーんって

連絡がきたよねガーンいや、もう行かないし

 

1日でも早く受け取ろうと思ったのに…

素直に池袋に転送しとけばよかったショボーン

 

数年前から土日配達中止してるし、

迅速に届くのはもう過去のお話。

 

ジャニチケって普通郵便だったよね。

(しばらくして配達指定日郵便に)

 

今となっては怖いっちゃー怖いけど、

ポストに入れといてくれるの超便利だった!

 

電子より紙チケが好きだけど、

郵送じゃなくてコンビニ発券がいいわ。

 

で、やっとチケ取りに来たYO!

生活圏にほぼないけど、郵便局の近くに

あるので、すんごく久しぶりに来てみた。

ハンバーグよりステーキ派ステーキ
ドリンクバー面倒wグラスワイン赤ワイン
安かったのでうっかり注文wミニチョコチョコがけハート

BGMは懐かしの洋楽。惜しまれつつも
終了したタモリ倶楽部のテーマソングがルンルン
可愛いお尻と一緒に脳内再生されるよねw