紅白の謎が解ける@成田昭次ラジオ♪ | 追っかけどうでしょう♪

追っかけどうでしょう♪

男闘呼組・こけし・SANRIO・水曜どうでしょう・昭和喫茶・台湾・韓国
そしてアンパンマンが大好きな自己満足ブログ♪

34年ぶりに男闘呼組メンバーが出るので

ちょー楽しみにしてた大トリMISIAルンルン

しかも応援ではなく、コラボ曲だし。

で、イントロは昭次のギターギターだから

全身なのか?それとも手のアップか?

 

本番では、健ちゃんと呼人さん。

え?いや、いいんだけど昭次は?

 

ゲスト和也の回で紅白の話題になり

詳細が聞けました。

 

やはり、昭次のギターから始まる予定が

要するに2人揃って出とちったと爆  笑爆  笑

 

生放送の音楽番組、裏がバタバタしていて

気がついたら曲が始まっちゃってたので

弾きながらステージに出てきたんですって

 

カメラさんヒドいじゃんって思ってたけど

そりゃ~立ち位置に2人が居なかったら

健ちゃんと呼人さん映すよね(笑)

 

ネコちゃんの着ぐるみにスタッフさんが

合図出したけど、視界が狭くて伝わらず

和也が後ろからちょっと突いて教えて…

 

という裏話を聞いてから改めて紅白を

見るとすっごく面白いニコニコ

 

ギターでリフギター弾きながら、上手袖から

出てくる昭次、見たかったなぁ~ニヤリ

めちゃくちゃおいちいセブンのチョコグミ

大玉だーっ!箱買いしたい照れ