【はしご映画】ウィッシュ コンクリートユートピア♪ | 追っかけどうでしょう♪

追っかけどうでしょう♪

男闘呼組・こけし・SANRIO・水曜どうでしょう・昭和喫茶・台湾・韓国
そしてアンパンマンが大好きな自己満足ブログ♪

ちょっと遅くなってしまいましたがアセアセ

1本目は信頼と実績のディズニーふんわり風船星

 

歌を聴くまで、福山雅治わからんかったびっくり

ヤギの役名『バレンティノ』余計なとこで

笑っちゃうし(どうバカ爆笑案件爆笑)

2本目は大好物の韓国映画韓国

 

うちの地元上映なしなの。ヒドいわ大泣き

豊洲のポポラマーマなくなっちゃったし

(もはや映画とポポラマーマがセットw)


壊滅状態の街でたった1棟残ったアパート

(日本で言うと高層マンション)

暖をとらないと凍死してしまう真冬雪だるま


住民以外は排除しようと代表に選ばれた

ビョンホン。中盤で正体が明らかに。


我々観客は「どの口が言ってんのよムキー

と、ツッコミを入れながら観る訳です。

人間は役割を与えられると暴走しがちえー


自分が住民、またはよそ者だった場合。

立場によって正解が変わるんだろうなショボーン


とか、色々考えながら観賞終了。

前後の観客が「(上映時間)長かったねー」


個人的にはすっごく面白くて全然長いと

思わなかった!(2時間半程)


劇場出たら激混みでアーニャ渋滞?と

思ったら『ファミリークラブ受付』が。

舞台挨拶があるのかな?

月島でメロンパン買って帰りまーすウインク