喫茶二十世紀@神宮前【予約取れず】 | 追っかけどうでしょう♪

追っかけどうでしょう♪

男闘呼組・こけし・SANRIO・水曜どうでしょう・昭和喫茶・台湾・韓国
そしてアンパンマンが大好きな自己満足ブログ♪

V6デビュー記念日にトニセン喫茶店

OPENプリンおめでとうごじゃいますハートのバルーン 

開店前に激写カメラ(店舗は地下1階)
 

もちろん、予約が取れるわけなくショボーン

来年中に行けたらいいな状態ですが。

 

公式HP見ただけでもう大興奮!!

ロゴや店内外すっごい可愛いし

メニューも最高のラインナップコーヒー

 

そうそう、こういう喫茶店がイイグッ

と萌えてたらやっぱり難波さん監修。

 

先月、昭和レトロ展で難波さんに

お会いした時に、打合せが色々あって

バタバタしてるんですって言ってて。

 

トニセン喫茶から歩いて数分の所に

ホットケーキホットケーキが特に美味しい

おしゃれな喫茶店がありましてね。

 

「また食べに来てしまいました」

って、短いスパンでSNSに掲載。

アドバイザーしてたのかと伏線回収。

 

難波さんに会える予定ないけど

お話しできたら聞いてみようーっと口笛

 

地図の読めないあたしに難易度高い裏道

にあると思ったら、週末、原宿に行く時に

通るいつもの道の途中にあったわおねがい

 

それよりも予約取れますようにお願い

しばらくは、タイミングよくキャンセル

拾うしかないだろうな~。

という事で竹下通りでモーニングパンコーヒー

ワッフルも追加してしまったわ。ふっニヤリ

 

久しぶりに竹下通り来たら、明洞みたい

になってる(笑)相変わらず外国人多し。

 

さすがのあたしもあまりの人手に恐れガーン

新宿へ徒歩移動(約30分)あしあと

バウムクーヘン博覧会@京王。食いすぎw