【週末】昭和レトロな世界展@池袋東武♪ | 追っかけどうでしょう♪

追っかけどうでしょう♪

男闘呼組・こけし・SANRIO・水曜どうでしょう・昭和喫茶・台湾・韓国
そしてアンパンマンが大好きな自己満足ブログ♪

週末はクリオロ20th感謝祭ショートケーキ全品20%オフ

シェフに直接おめでとうが言えたおねがい

お得なモーニング@ゴディバカフェチョコ
ぶくろにはないけどねっショボーンちぇっえー

モーニング@ドトール珈琲店パンコーヒー

こちらもぶくろにはない高級ドトール。

 

昭和レトロ展のイベントの合間に

【再】ジンギスカンのジンくん(PARCO)や

三角定義あぶらあげ@宮城ふるさとプラザ
 

まずは20(土)13時~ぼのぼの波

どこから出てくるかわかってたんでてへぺろ
囲まれる前に独占成功グッはじめましてブルーハート
21(日)は15時~純喫茶トークショー

整理券10時配布。 先着30名プレゼントは

珈琲西武(新宿)のべっちんwソファー。
可愛いふんわりウイングありがとうごじゃいまーすニコニコ
 
クリオロ寄って帰ろうかと思ったら
信じられない大行列びっくりありゃ2時間コース
おとなしく一旦帰宅ショボーン
 
難波さん(東京喫茶店研究所・二代目所長)
喫茶店店主3名のトークショー、面白かったほんわか
 
2店舗は行った事あるけど、大阪の店舗は
行った事ないので機会があったら…
 
「梅田ダンジョンを抜けて来てください」
すでに絶望(笑)梅田で迷わないわけない爆笑
抹茶フェア開催中@クリオロスイーツお茶