昭和レトロな世界展@池袋東武♪ | 追っかけどうでしょう♪

追っかけどうでしょう♪

男闘呼組・こけし・SANRIO・水曜どうでしょう・昭和喫茶・台湾・韓国
そしてアンパンマンが大好きな自己満足ブログ♪

物産展&昭和レトロハンターまろです☆
北海道展並みに通いますよ笑

初日は給食イートインからパスタ

今回はナポリタンソースパスタ美味っ照れ

 

マルベル堂に男闘呼組あるかな~口笛

マッチ~光GENJIはいっぱいあったのに
男闘呼組はこれしかなかったんだけどムキー
 
ちなみに1枚308円。なかなかいい値段コインたち
ジャニショが良心的に思えてきた(笑)
 

さて、帰宅してヤケ酒するかなぁ日本酒

↑男闘呼組がハズレてやさぐれてる人えー