アメブロのアプリでこんな枠ができてたのね!!

ちょっと使ってみましたよ。

 

最近、ずっとシエスタの明太子大葉パスタを食べたくて、やっと行ってきました。

 

ランチセットはお得で美味しい♡

 

 

 

ミネストローネも身体もこころも温まるよ。

根菜類がいっぱいで優しいお味。

 

 

これは、3人分。

一人3切れずつかな。

スープにつけたり、パスタのソースにつけたりしてペロッと食べてしまいます♪

 

 

 

 

主人はシラスとトマト。

これ私は前に食べたけど、なんとなくシラスが生臭い感じがしました。

味は美味しいです。

 

 

これよ、これ!!

 

これにハマっています。

 

うちで作れないかな。。。

 

時々無性に食べたくなるので、ぜひ研究してみよう。