もうねぇ・・・看板で笑った。
 
内臓卸直営
 
 
どんな商売だよって感じよね(笑)
 
 
私達夫婦はホルモンが結構好きで、本厚木のお店で有名どころはほとんど行っているかな。
 
 
酔笑苑
大ちゃん
とび蔵
鬼の家
 
とか。。。
 
 
あと、一軒超大好きなお店があるけど、ここには書かない(笑)
 
 
 
今回は、友達に勧められて行ってみた。
なんつったって、このネーミングでまずいわけはないだろうと爆笑
 
 
一緒に友人夫婦も行ったんだけど、奥さんのMちゃんがこの看板に超ウケてた!!
 
 
 
 
 
店内にはメニューの他にもこんな部位説明イラストがある。
 
なるほど。
 
実際の姿を想像すると心苦しいが、貴重な命をいただくからには全部美味しくいただきますキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

値段もお手ごろ。

量も普通といったところかな。

 

 

 

 

 

右の「おっぱい」が気になったMちゃんは頼んでみたけど、売り切れだった。

残念。

 

ちなみに本当の牛さんの「おっぱい」の部位らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら、飲み物メニューが横になっちゃった。

 

 

 

 

 

 

ホルモンの間に新鮮な野菜を食べたくなるね。

 

他のお店ではキャベツはお代わり自由なんてお店もあるけど、ここはなかったな。

 

 

 

 

 

 

プレモルの生ビールですルンルン

 

 

 

 

 

 

ホルモンは全般的に美味しかったけど、「シロコロ」だけは臭かったガーン

一番いちおしの「シロコロ」なのに。

 

 

酔笑苑だったら、こんな臭いはしない。

 

ここに書かないお店も「シロコロ」は一番時間をかけて下ごしらえをしているって聞いてるし。

 

せっかく「卸直営」なのだから、もう少し頑張って下処理をお願いしますね。

他は本当に美味しかったですチョキ

 

 

ただ、もう一度行くかどうかは微妙かなアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

厚木北口の駅前。

もう2020年なんですが・・・(笑)

 
 
 
 
ご馳走様でした。