ひとり親になって早3年、新しい土地で不安になりながら必死にやってきました。

車がない私には1つの部落みたいな街で古びた(失礼笑)商店街もあって、会うとちょっと話すおじさんもいたり(長老的な?)
かなり馴染んでしまい引っ越し決めたんだけど寂しくて寂しくてヤバいー

こんなに寂しくなるなんて(涙)
写真撮りまくって気持ちを落ち着かせてますぅ
歩いていける商店街が2つある団地街は神ですね
人もいいし、楽チンすぎるし他の街行きたくない~~
お金貯めて将来ここのマンションか団地買う計画を今から子供とたててる~~笑
1つ難を言うなら陽当たりが悪い、、、
家賃が高い 位かなあ

ドラマのロケもやってて飯豊まりえと握手しちゃった~~キャー😆
生も可愛かった~~💕💕
アベマで早速ドラマ見たら泣いた😢
飯豊ちゃん演技いい!!
僕だけが17才の世界で
来週も、楽しみ!