フィンランドのバンド・LORDIのドラマーであるオトゥス(Otus)さんが亡くなっていたらしい‥。

姉が某動画サイトで追悼動画らしきものを見つけ、ようやくこの事実をしった。

オトゥスさんは本当最近、LORDIに入ったところで、まだ彼のプレイが収録されたアルバムは作られていないはず。

こんなことになるとは毛頭思っていなかった‥‥。
ちゃんとではないけど聴く限りでは、彼のプレイも相当クールだった。
もっと正式なアルバムで一杯聴きたかった。

死因は報じられていないそう。
まだ38歳という若さなのに‥。早すぎるよ。

私はただ“R.I.P”としか言いようがないけど、
短い間でしたが、私の大好きなバンドにいてくれて有難う御座居ました。