RISING-FORCE-ファイル0221.gif
昨日だけど『エドワード8世/MISTY STATION』、午後公演行って来たRISING-FORCE-ファイル0142.gif
きりまりを確と目に焼き付けるべく‥。
『エドワード~』は、矢張りきりやんの歌唱力が半端ないRISING-FORCE-ファイル0025.gif
月組観劇は約1年振りだったけど相変わらず上手いわ~。
まりももキュートだし、まさおも声がセクシーだし、みりおも格好可愛いし。
『MISTY~』は全体的に良かったRISING-FORCE-ファイル0142.gif
どの曲もキャッチーで、どの場面も格好良くって、良いレヴューだぁRISING-FORCE-ファイル0025.gif
退団者全員で踊るシーンは泣きそうになった‥。
きりやん、もりえ、まいちゃんetc.‥。とても輝いて素敵でした。
あと、みくちゃんが歌ウマ☆
あまり知らなかったけど、歌ウマだったんだ。ジョーも上手いわぁ。←ジョーが歌うシーンのヒロさんに面食らったww
他にも書きたいこと沢山あるけど、もうそろそろ終わろう。
霧矢さんに蒼乃さん。本当にありがとうございました。
皆さんがくれた夢の世界を私達はずっと忘れませんRISING-FORCE-ファイル0142.gif
今までお疲れ様でした。千秋楽まで頑張って下さい。
最後に‥今日買った物▼
RISING-FORCE-120211_2208~010001.jpg
んではSee U<33