キャンドル教室のメニューを

少しリニューアル予定。

 

先日は、試作をしました。

 

飾ってもちょっと素敵に可愛く、

そして作りやすく、

なおかつ当日お持ち帰り可能なように。。

 

 

まずは、新メニューのジェルキャンドル。

ジェルのキラキラにラメも纏って、

お色味もお好みで❤︎

作業途中もきれいで作るのも楽しいキャンドルです。

 

 

 

次は、ソイボタニカル アレンジをリニューアル。

お持ち帰り時に、お花が取れにくい形状に

しましたが、リースをまとったようなキャンドルで

私も好きなデザインになりました。

植物由来のソイキャンドルは、空気にも優しいので

お気に入りです。

 

こちらは、レッスンでお預かり中の空キャンドル。

並べると可愛いので写真に撮ってみました。

ほんのちょっとしたコツで、

雲が漫画っぽくならずに作れます。

 

キャンドルレッスンの詳細はこちら

 

☆☆☆

 

1名様からの少人数制の小さな教室ですので

気軽にお越し下さい(^^)