今年は地元に帰らず、福岡で年越ししましたカナヘイうさぎ

5日間家に引きこもって夫以外の誰にも会わずゲーム三昧し、喪中だったので誰からも年賀状こずという、なんとも穏やかな日々を送っていましたてへぺろうさぎ

喪中は、初夏に祖母が亡くなったんですが、今年は赤ちゃん写真付の年賀状見るのが辛い気分だったので、祖母が守ってくれたんじゃないかなーと思ってます。

他にも、お葬式の後すぐ今のクリニックに予約の電話したときも、最初の1時間半ほど全然繋がらなくて、もう諦めようか…と最後に祖母に祈ってお願いしたら、すぐに繋がったんです!!

たぶん、他の孫たちは子沢山で賑やかな中、一人だけ子供に恵まれない寂しそうな私を可哀想に思って助けてくれたんじゃないかなと思ってます。

おばあちゃんありがとうおねがい


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


話は変わり、今年は妊活の勝負の1年にするつもりです。

というのも、前に占いで子供は32才か38才で、って言われたんです。

当時の私は32才だったので、今年か~と思ったものですが、あれから早5年程経ち。

気づけば38才がすぐそこにあんぐりうさぎカナヘイびっくり

でも38才って言われたのがいつも心にあったので、今まで体外受精でうまくいかなくても「まだ38才まで時間あるし大丈夫ビックリマーク」って思えたんですよね。

この年齢を越えちゃうと心のよりどころがなくなりそうなので、今年はもっと気合い入れてできることに取り組みます💪

とりあえず今週は鍼に行ってきまーすとびだすピスケ2カナヘイきらきら