6/23笑。おひさしぶりです。
放置しまくりでした笑。
気付けばカナダ来て今日で90日目!
3ヶ月経ちました!
早~!!
英語??
聞き取りは…なんとか??というところでしょうか。
ただ、分からない単語が多いので大変です笑。
会話もなんとか通じてはおりますが、この前nativeの人としゃべったら、理解出来てない自分にがっかりしました。
…頑張ります
そして、この3ヶ月で、肥ったと思います笑。
友達にも言われて、ものすごくショックです!
自覚はしていたが、いざ言われると悲しいものです…
ストレッチします!歩きます!
前日、スペインの友達が帰国してしまいました。
悲し…彼女とは初めの時から一緒で、家も隣の駅で近かったんです。
最後にもらった手紙はとても素敵な内容でした!
必ず会いに行きたいと思います✈🇪🇸
あとあと、前日iPhone SEを購入しました!
iPhone5Sと同じサイズで、SIMフリーです!
なので、今日契約してきて、SIMカードをもらいました!
bye-bye👋






