こんにちは、40代会社員のまりーですにっこり



三連休は梅雨空でしたあめ遠出はしませんでしたが



のんびりできて満足です。



さて小3娘、最近コナンにハマっております真顔



ということで遅まきながら「100万ドルの五稜星」



を娘と2人で観に行ってきました。

夫はコナンに興味ナシあせる



公開から時間がたっているため、小さめのシアターでしたが



適度に空いていましたデレデレ



そして映画も面白かった!このクオリティなら



次回作も娘と観に行きたいと思いました花



映画鑑賞後はお土産を買い、


プリント整理用にクリアファイル



お昼ご飯をおしゃれカフェでいただきました。

絶賛イヤイヤ期2才の息子が一緒だと絶対に行けないお店ですちゅー



娘はキッズプレート。

偏食のため野菜は母のお腹の中へ真顔



私はタコライス。



この日の支出は


映画チケット 3千円

コナングッズ 1千円

お昼ごはん  2千円

合計     6千円


でした!



久しぶりにのんびりできた休日でしたちゅー