こんにちは、40代会社員のまりーですにっこり



雨に濡れたせいか体調が思わしくなく、



今日は早めに仕事を終えました。

なんだかんだで今週は気持ち的にもしんどかったあせる



明日の西日本は大雨の予報ですねあめ



みなさまお気をつけて金曜日を乗り切りましょう!



初夏のこの時期、毎年夫の実家からお裾分けをもらうのが



台湾マンゴー🥭



初めていただいた時は



「どうやって食べるんだろ…滝汗」状態でした。



調べたところ、「花咲カット」なるものがあると知り、




毎年失敗しながら練習を重なること数年。



ようやく花咲カットを習得しました花



今年はこんな感じです。


背景がごちゃごちゃ汚くてすみませんあせる



我が家は私しかマンゴーを食べないので、



今年も自分用に花咲カットして、



マンゴーを堪能させてもらいました〜デレデレ