こんにちは、40代会社員のまりーですにっこり



梅雨入りした地域も多いのですかね、



私が住んでいる所も梅雨入りしました。



今週末は雨が続きそうですあめ



ブログを始めて約1ヶ月。



みなさんのブログを拝見するうちに



個別株に興味が出てきた投資初心者🔰



今日は楽天証券で無料ダウンロードした



マネー本を読んで勉強です。

お金関係の本なら面倒がらずに読める不思議真顔



あれこれ買ってみたい株は色々あるのですが、



いかんせん原資に限りがあり泣



購入タイミングも計りつつ、



手持ちの原資の範囲内かつ



配当も優待もできれば多めにいただきたい…



なんて考えてるとなかなか絞れません滝汗



基本的に個別株はアホールドするつもりなので

毎日株価チェックしてトレードするのは面倒くさそうで…笑い泣き



もう少しみなさんのブログや本を読んで



情報を集めながら、気になる株の値動きを見て



これぞ!という推しを見つけたいと思います。