こんにちは、40代会社員のまりーですにっこり



ようやく週末ですね!



今週は1週間が長く感じましたあせる



さて、先日私個人の資産を公開しましたが、



今回は我が家の資産を。

どこかのタイミングで非公開にしますあせる



ズボラながら2022年6月から半年ごとに



資産額をまとめていました。

資産チェックしてニヤニヤするのが楽しみデレデレ



夫個人の生活費口座はカウントしてません。



2022年6月  4200万円

2022年12月 4600万円

2023年6月  5100万円

2023年12月 5500万円

2024年6月  6000万円



1-6月はボーナスがないので、6ヶ月で



大体150万円ほど貯金しています。



なので350万円は投資の評価益と思われます。

投信がメインのため今年前半は調子よかったですちゅー



我が家は夫名義のローンが3000万円ほどあるので、



実質の資産は3000万円となりました!



ということでマネカテではお馴染みの図↓


画像は野村総研さんHPからお借りしました



こちらでいくとアッパーマス層に入りましたニヒヒ



今後も投信積立メインで行くのか、



個別株を増やすか、はたまた別の投資先を探すか…



この先の資産運用について夫とも相談しながら



考えていこうと思います。

配当株に憧れが募る今日このごろちゅー



目標の資産額8000万円まで、あと5000万円!



コツコツ頑張っていきますデレデレ