こんにちは、40代会社員のまりーですにっこり



今日は金曜日、ようやく一週間が終わってホッと一息ついてます。

よく覚えてないけど今週の仕事もなんやかんやでバタバタしましたチーン



早々にビールを飲みたいところですが、



娘の習い事のお迎えがあるため、しばし我慢です。

習い事、保護者もお迎えついでに片付けに参加するのですニヒヒ



さて6月の第3日曜日は父の日花




みなさん今年は何を贈りますか?



私は遠方の実家の父にこちらをプレゼントする予定です。

義理の父分は夫にお任せウインク多分夫は用意してない


タバコ吸いまくり、夜更かししまくりの破天荒な父ですが、



一応健康に気遣っているのか以前飲むお酢を送ったら



すごく喜んでもらえて、ここ数年は父の日の定番になってます。



今年も喜んでくれるといいのですがちゅー



過去に送って喜んでもらえたのはこんなものでした。