すこんにちは、40代会社員のまりーですにっこり


出張した時、家族へのちょっとしたお土産って買いますか?



私は自分が食べたいご当地名物(特にスイーツ系)を買ってしまうタイプです。

誰も食べなきゃ独り占めできるデレデレ


東京と言えば東京タワー🗼(スカイツリーじゃないところに年齢を感じますニヒヒ)


夫が東京出張へ行くことになり、東京土産をお願いしようとしたのですが。


東京土産って何がある…はてなマークとなってしまい、


結局何も頼めず泣


ただ、夫は美味しいものを発見するセンサーが鋭く、あれこれ注文せずともいい感じのスイーツを買ってきてくれるのです!


ということでお土産を楽しみにワンオペを乗り越えようと思います笑い泣き





すごく美味しかったお土産たち。…並べてみるとバターばっかりですね真顔


追記…あったが買ってきたお土産はこちらでした。
美味しかったです飛び出すハート