勉強にピッタリ‼ マルチフラワーボール | スワロフスキー で 手作り アクセサリ Mallure /マリュール glue deco® studio

スワロフスキー で 手作り アクセサリ Mallure /マリュール glue deco® studio

「世界に一つだけの価値」…Mallure/マリュールが提案する
スワロフスキーをあしらったグルーデコの世界
変幻自在グルー × キラキラ輝くクリスタル = デザイン無限大
貴女のお洒落にもうひとつ加えてみてはいかが…

いつもご訪問ありがとうございますラブラブ

Mallure/マリュール glue deco® studioです天使

 

東急田園都市線 宮前平駅

(二子玉川~たまプラーザの間)

徒歩4分の自宅サロンにて、

スワロフスキーを使った

ハンドメイドアクセサリーや、

アンテプリマ風のバッグ

のレッスンを開催していますビックリマーク

 

Mallureは下記の認定校です矢印


キラキラ JGA(日本グルーデコ®協会)認定校
キラキラ ユリシス・ドンネ認定校
キラキラ La main est douxエレガントメッシュバッグ認定校

 

 

春の気配を感じる今日この頃・・・

 

街中が柔らかいピンク色に染まる

あの風景を目にできるのは

いつかなぁ~まだかなぁ~キョロキョロ

 

 

けどけど・・・

花粉症がキツ~イ時季でも・・・えーん

 

 

季節の変わり目は体調も崩しやすいし

お肌も荒れるし・・・

何かと注意!!

 

 

皆さまどうぞご自愛くださいませ~ウインク

 

 

さて1月末に東京は恵比寿のTomoko先生に

カエルちゃんのバッグチャームのレッスンを

Maki先生と受講してから3人一緒の機会が

増えた私たち~音譜

 

(Maki先生のブログは↓)

http://ameblo.jp/fiuorite20/entry-12253733159.html

 

 

今回はかっこマルチフラワーボールかっこのレッスンに

お2人がお見えになりましたよ~スマイル

 

 

このマルチフラワーボール

デザインボールの基本が学べる

スキルアップにピッタリな課題 ポイント

 

 

柄の配置の仕方やそのバランス、

ランダムにスワロフスキーを置く方法

が勉強できるボールなんですね!!

 

 

にぎやかで優しい時間に包まれながら

お勉強開始───です腕。腕。腕。

   矢印矢印矢印

 

ボールベースの色は・・・

Tomoko先生は「ローズウォーターオパール」

Maki先生は「ホワイトオパール」

をチョイスビックリマーク

 

 

このオパール系の色は光り過ぎず良く見えるので

かっこスワロフスキーが重なって入っていないかかっこ

かっこスワロフスキーが離れて入っていないかかっこ

など、自分の悪いクセを発見できたり、

基本を振り返ることができるカラーポイント

 

 

行き詰った時や折にふれ、私もこれらのカラーで

「基本に立ち返る・見直す」ことをやっています!!

 

 

さぁ~お2人のカラフルでラブリーな

マルチフラワーボールの完成ですパチパチ

  矢印矢印矢印

 

 

さて私がグルーデコ®の資格をとろうと思った「きっかけ」は・・・

 

 

もう7・8年前くらい前になるのでしょうか・・・?

 

東京八重洲の大丸デパートで目に入ってしまった(笑)

大小さまざまのキラキラしたスワロフスキーのボール

の虜になり、何万円も大人買い ええ!!

 

 

そして2年半ほど前、このスワロのボールちゃんが

自分で作れることを知ったのですラブ

 

 

かっこ。自分で作ることができるかっこ。

 

 

これを知った時は、もうそれだけでワクワクが止まらず

すぐさま技術を身に付けたいと思ったのでした nikori☆☆

 

 

この気持ちを忘れることなく、技術の向上に

邁進していこーっと腕。

 

 


 

MISSHAマルチフラワーボールのレッスン詳細MISSHA

 

 

花ブルーレッスン料   9000円(税別)

花ピンク所要時間    2時間程度

花イエローカラー     ボールベースのお色を下記から

          お選び下さいませ~ビックリマーク

          

          ■ホワイトオパール

          ■ローズウォターオパール

          ■エアーブルーオパール

          ■ライトグレーオパール

          ■パシフィックオパール

          ■シクラメンオパール

          ■ブラック系

 

 

MISSHAレッスン、オーダーのお問合せはMISSHA
     矢印矢印矢印
mallure.swaro@gmail.com